【ユザワヤ】高級糸使用の靴下を買ってみた

こんにちは、ユザワヤはなぜか靴下ばっかり買っている 早起人 なむう (id:hayaokibitonamuu)です。

ユザワヤは、見ているだけでも楽しいのでたまに行きます。

 そのなかでも、靴下。安くて良い靴下があるのでいつもチェックします。

 

f:id:hayaokibitonamuu:20170618115209j:plain

 

今回のソックスは、高級糸を使っているものです。

うっすら光沢があります。

Mon favori select comfortable socks 高級糸使用と書いてあります。

コンと黒を買ってみました。

写真はコンですが、写真がうまく撮れなかったので光沢感は分からないかもしれません。

商品は、結構気に入っているので、商品がある限りはリピすると思います。

 

f:id:hayaokibitonamuu:20170618115316j:plain

 

 詳細

材質:綿・アクリル・ポリエステル・ポリウレタン

色:コン、黒

サイズ:23~25cm。かかとからの高さ約15cm。

値段:198円(税別)

生産国:中国

 

 良いところ

・高級糸を使っているので少し光沢があって値段より高そうに見える

・コンの色味が濃紺できれい

・細リブがきれいに出ている

 

 微妙なところ

・もう少し長さがほしい

・ゴムはもう少しゆったりめでもいい

 

 最後に

足の細い人から足の太さが普通の人向けです。

それ以上の方は、きついかもしれません。

当方は、足が太い方なので、もう少しゴムが緩くもいいかなとは思いますが、許容範囲です。