【カルディ】数量限定 レモンバッグ 買ってみた(ノンアルコールバージョン)

 

こんにちは、カルディに行くと、ついコーヒーの列に並んでしまう 早起人 なむう です。

 

たまたま、カルディに行った日がレモンバッグの発売日だったので買ってみました。

公式では、4点セットで、バッグ、ハンカチ、スパークリングワイン、パイのセットでした。

購入したのは、5点セットで、バッグ、ハンカチ、レモネード、レモンジュレ、パイのセットです。

 

スパークリングカクテル ⇒ レモネード

さらにおまけ ⇒ レモンジュレ

 

購入したお店は、お酒を取扱わないお店です。

HPでお酒取扱い店かは確認できます。

 

お酒を飲まない人向けのいいアイテムになっていると思いました。

バッグの中身が変わっていたので、値段もお安くなっていてお得でした。

個人的には、パイが気に入りました。

さくさくで、レモンの味はほのかにあるかなという感じで、おいしかったです。

 

f:id:hayaokibitonamuu:20170624133307j:plain

 

 商品詳細

価格:1500円(税込)

f:id:hayaokibitonamuu:20170624133519j:plain

・トートバッグ

サイズ:タテ30cm×ヨコ30cm(マチ、ポケットなし)

裏面:無地

 f:id:hayaokibitonamuu:20170624134156j:plain

 

・大判レモンハンカチ

サイズ:52cm×52cm

 f:id:hayaokibitonamuu:20170624134226j:plain

 

・レモンスティックパイ

8本

 

・レモンジュレ

瀬戸内産

2個

 

・レモネード

シチリア産レモン果汁10% 微炭酸

2本

 

 良かったところ

・バッグ、ハンカチがついていた

・レモンジュレがついていた

・値段が安くなっていた

 

 微妙なところ

・バッグの縫い方が荒い

・レモネード2本は持って帰るのが重かった

 

 最後に

全体的にはお得なバッグでした。

お酒が苦手な人には、酒類扱っていない店舗で買うと、この内容になっているかもしれません。

数量限定なので、気になったらお早めに買うのをおすすめします。

カルディオリジナル 水出しコーヒーセットも数量限定で売っていて、そちらも気になりました。

(水出し珈琲ポット&アイスブレンド6番挽き)