【節約】レトロゲーム専門買取『ninebit』 懐かしいゲームを売って、部屋をスッキリさせよう

f:id:hayaokibitonamuu:20171029152149j:plain

こんにちは、ゲームは普段はしないけど、少し前にパズドラはやってみた 早起人 なむう(id:hayaokibitonamuu)です。

 

使っていない懐かしいゲームは有りませんか?

昔に自分が使ってたゲームや、お父さんやおじいちゃんが使っていたゲームです。

ニンテンドークラシックミニなどの人気で、昔のゲームの人気が出ています。

 

自分は使わないけど、ホコリかぶっているっていうことありますよね。

そこで、レトロゲーム専門買取の『ninebit』を紹介します。

 

 

レトロゲーム専門買取の『ninebit』は、家に眠っている古いゲームを買い取ってくれます。

お父さんやおじいちゃんのゲームがある場合は、いらないか聞いてみましょう。

 

箱や説明書がなくても買い取り可能です。

ソフト1本以上から買い取ってもらえます。 

レトロゲーム専門買取ならninebit

f:id:hayaokibitonamuu:20171029151712j:plain

 

対象商品

ファミコン

スーパーファミコン

ネオジオ

メガドライブ

PCエンジン

ゲーム機本体、ゲームが対象です。

 

無料梱包キットが申し込めるので、ダンボールがなくても大丈夫です。

家にダンボールがある場合は、着払いで送れるので送料は無料です。(佐川急便を利用)

佐川急便に集荷に来てもらえば、家で他のことができますね。

  

買取の流れ

ステップ1:お申込み 

ダンボールが有る

ダンボールが無い

 

 

無料梱包キットを申込み

着払いで、佐川急便に集荷依頼

(買取依頼書、身分証明書など必要書類も梱包)

無料梱包キット到着後、佐川急便に集荷依頼

(キット一式、身分証明書など必要書類も梱包)

 

ステップ2:査定

ダンボールが『ninebit』に到着したら、品物の査定が行われる。

査定完了後、申込み時に選んだ方法で査定金額を連絡がくる。

 

ステップ3:振込

●査定金額が納得できた場合

指定口座に買取金額が振込まれる。(最短で2営業日以内)

●査定金額に納得できない場合

全ての品物が返送してもらえる。

その際、振込手数料は『ninebit』に負担してもらえる。

 

良いところ

・無料梱包キットがあるので、ダンボールがなくても安心

・送料無料

・振込無料

・買い取りが納得価格にならなかった場合は、返品可能(送料は負担してもらえる)

 

微妙なところ

 ・買取商品が分かりづらい

 

写真にゲーム本が写っているが、ゲーム本は対象にはならないのか説明には書いてない。

 

最後に

ほこりのかぶっていたゲームも買い取ってもらえれば、断捨離にもなって部屋も広くなりますね。

昔、遊びたかったけど、今遊べるという人もいるかもしれないので、売れば人の役にも立ちますね。

レトロゲーム専門買取ならninebit