【サンマルクカフェ】コーヒー豆が新しくなったよ 割引券で10%オフ [2018年5月31日まで]

f:id:hayaokibitonamuu:20180427083251j:plain

こんにちは、サンマルクではベトナム風コーヒーをたまに飲んでた 早起人 なむう(id:hayaokibitonamuu)です。

 

サンマルクカフェのコーヒー豆が新しくなって、新しい豆を使ったアイスコーヒー、カフェラテの10%オフの割引券が置いてありました。

 

今回は、新しい豆とアイスコーヒー、カフェラテが10%オフの割引券を紹介します。

 

 

新しくなった豆

カフェラテ

厳選したアラビカ種100%のブラジル、コロンビア、エチオピアの3種類のコーヒー豆をブレンド

マイルドな苦みとコク、ナッツを思わせる香ばしさが特徴。

ラテ(ホット)とアイスラテで焙煎を変えることで、コーヒーとミルクの最適なバランスを仕上げています。

出所:サンマルクカフェ

 

アイスコーヒー

厳選したアラビア種100%のブラジル、コロンビア、エチオピアホンジュラス、4種類のコーヒー豆を絶妙にブレンド

以前より少し浅煎りにすることで、より豆本来の持つ味わい(個性)を引き出しました。まろやかな苦味、甘い香りとコク、キレのある後味が特徴。出所:サンマルクカフェそのままでも、ミルクを入れて美味しくお召し上がり頂けます。

出所:サンマルクカフェ

 

割引券

チラシ(表)

f:id:hayaokibitonamuu:20180427071104p:plain

A5サイズです。

コーヒー豆が新しくなったことが書いてあります。

 

チラシ(裏)

f:id:hayaokibitonamuu:20180427071125p:plain

新しくなった豆の説明と、割引券2枚が付いています。

はさみで切り離すタイプです。

レジの近くに置いてありました。

 

割引券の使い方

アイスコーヒー、カフェラテ(ホット・アイス)に使えます。

注文時に、割引券を出します。

セット以外のものと、一緒に割引券は使えます。

 

注意点

・他の割引券とは一緒には使えない

・セットと一緒に使えない

・割引券は、一部使えない店がある

 

実際に飲んでみた

カフェラテを飲んでみました。

前は何か水っぽさと泡率が高かったと思いましたが、前より香ばしくなっておいしくなっています。

牛乳は、北海道のものを使っています。

 

最後に

私が行った店ではレジの近くに、ツイッターやインスタに登録してねみたいなポップが出ていたところに割引券が置いてありました。

 

サンマルクはコーヒーの割引があるdポイントなどはありますが、カフェラテの割引はなかなか見かけません。

 

サンマルクにドリンクだけとかセットにしない人には、おすすめな割引券です。

 

次回行った時に、割引券を使った記事更新します。