2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年に買って良かった物。

こんにちは、なるべく物は増やしたくない 早起人 なむう(id:hayaokibitonamuu)です。 必要なもの以外はなるべく買わないようにしていますが、良い物ってありますよね。 ブログを始めたのが2017年なので、2017年に買って良かったもの、2017年以前に買って良…

【ダイソー】オーディオ用イヤホン延長コード 使ってみた

こんにちは、ノイズキャンセリングイヤフォンが気になる 早起人 なむう(id:hayaokibitonamuu)です。 ヘッドフォンを家でつけていると短いなと思うことありませんか? テレビ用のヘッドフォンの延長コードが痛んで聞こえが悪くなってきたので、延長コードを…

【シアバター】マルチに使える『バタービュッフェ 4種類選べるお試しアロマバターセット』使ってみた

こんにちは、シアバター初体験の 早起人 なむう(id:hayaokibitonamuu)です。 スキンケアって簡単に済ませられるなら簡単で良いと思いませんか? いろいろ使っていると物も増えるし、使い切れない。ということでシンプルスキンケアを実行中です。私は顔に使…

お米もおいしい トロサバ料理専門店『サバープラス 上野マルイ店』に行ってみた

こんにちは、さばにあまり縁の無い食生活を送っている 早起人 なむう(id:hayaokibitonamuu)です。 上野に用事が有ったので、前から気になっていたトロサバ料理専門店に行ってみることにしました。 「トロサバと米」にこだわっているトロサバ料理専門店『SA…

【本】オンデマンド(ペーパーバック)を三省堂書店で現物見てみた

こんにちは、ペーパーバックは洋書だけだと思っていた 早起人 なむう(id:hayaokibitonamuu)です。 Amazonである本を探していたら、オンデマンド(ペーパーバック)というのがありました。Amazonは、結構見ているのに気がつかなかったです。^^; オンデマ…

【節約】通話をあまりしない人に向いている『G-Call』申込みしてみた

こんにちは、通信費はたまに見直す 早起人 なむう(id:hayaokibitonamuu)です。 通話自体ほとんどしなくても、通話するなら安い方がいいですよね。 『楽天でんわ』から『G-Call』に変更しました。今回は『G-Call』を紹介します。

【グルテンフリー】ホットクックでクックパッド つくれぽ1万超『ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ』作ってみた

こんにちは、簡単でおいしくできるものしか作りたくない 早起人 なむう(id:hayaokibitonamuu)です。 シャープ ヘルシオ『ホットクック』も買ったし、何か簡単でおいしいおやつを作りたい。と思ったら簡単に作れるのがありました。 グルテンフリーで『ホット…